ねこのみせオフ

13時から用事があったので、集合場所に顔出しだけすることにしました。

12時。@ヨドバシ町田。DSやってるし。あけおめ今日よろ。インバネスコートです。猫の店はすぐそこです。テレビに映った格好で来れば。元同僚が武器屋勤務。ツンデレとメタボ。素直シュールとは。東急ハンズでトランプ特設やってたよ。6人。デニーズよりはイタトマ。移動中に電話したら隣にトトロ。7人。@イタトマカフェJr。カフェモカL(410円)とパンプキンプリン(356円)。やはりホールごと買ってみんなに振舞うべきだったか。線路の南側のアレは壊滅。ゲーム関係ということで。先週の冬コミでは。狭い視界。パスタ待ち。別腹ならデザートを先に。あらいさんの町田駅周辺ガイド。町田の黒歴史(原町田と商店街と)。ヨドバシ町田のフロアは相模原市。タコヤキ持ち込みを控えたのは賢明かと。電話番号わかる?。8人。東神奈川から自転車で?。イタトマの廊下が妙に広いのではなく東急百貨店の廊下の脇にイタトマがあるのです。プラネタリウムは16時から。9人。12時45分。食事の途中ですが、これにて失礼します。1時間しかご一緒できませんでしたが、今日はありがとう。

Satoshi ARAI ( arai@luminet.jp )