「袋小路」第11回例会

非電源系ゲームサークル「袋小路」の第11回例会(2005年02月06日@豊島区東池袋第三区民集会室の3階)に参加…する予定でした。参加者は53名だったそうです。

今回は欠席ですっ!

そういうわけで、例会の様子を知りたい方は以前のものを参照して下さい。

その他

『PIT』のチップ担当らしいです? < 娯楽堂レポ

持ち込む予定だったもの

今回はいろいろと荷物が多いので、リクエストのあった『セーブ・ドクターラッキー』(今回は奴を救わなければならない!)とカバンに常備しているゲーム(『ビッグチーズ』とか)ぐらいしか持ち込めそうにないです。それでも、汎用トークン(大量のコインとか紙幣とか駒とかダイスとか)は持っていきます」でした。

SPコンボ用ゲームだけでなく、いくつかのトークンも(押しつ)けておきましょうかね。

『メイドRPG』について

袋小路では『メイドRPG』もメイドコスプレもアリ!だと思います < 私は参加しないだろうけどね(笑) < ご主人さまですから?

ああ、そうそう

事前参加申し込む不要になり、人数も増えてきました。そろそろ、ゲームや荷物の盗難防止とかを考えておいた方が宜しいかと。また、ゲーム用具の扱い(プレイ後の片付けとかを含む)をもっと丁寧にするよう指導する必要が、確実に出てくると思う。

リンクなど

Satoshi ARAI ( arai@luminet.jp )