バネスト紀行

5月30日(日)、ゲームストア・バネストに立ち寄りました。

あらすじ

友人の結婚披露宴の刻限まで時間があったので、一度ぐらい見ておきたいと思っていたゲームストア・バネストへ立ち寄りました。黒川駅からは思ったよりも近かったです。お店に入ると、たくさんのゲームが並んでいるのが目に入りました。そして、中野さんとmaroさんがおられました。

挨拶した後、チーパス社ゲームを中心にかさばらないものを選びながら、いろいろなお話を聞かせて頂きました。

リュックサックの中身

ゲットしたものは以下の通りです(名古屋ejfのゲーム紹介ページへリンクしてます)。『The Big Cheese』(735)、『CHANGE』(735)、『AGORA』(840)、『Nexus』(840)、『the Very Clever Pipe Game』(840)、『GET OUT』(1470)、『Chief Herman's Holiday Fun Pack』(2520)、『LCR』(1050)、そして、ウッドポーン100個(4000)です(あれ?スタンプは13個だったが?)。また、ダイスカタログも「タダで寄越せ、ゴルァ」(表現は違います)とお願いしたところ快諾を頂き、中野さんにはとても感謝しております。なお、『Railroad Dice』などはもう少し軽かったら私が買っていたところでした。

Maroさんから『NUGGETS』『FLUSS PIRATEN(宝の滝)』、及び、『BONOBO BEACH』を預かりました。バンガードミッション6月会に持ってきます。

店の外に出て荷物を詰め直すと、リュックサックがちょうど一杯になりました。ええ、この時点では結婚式の引き出物のことを計算に入れてなかったのですよ。帰りの新幹線で「郵送してもらえば良かったな」と少しだけ後悔したのは内緒の話(笑)

リンクなど

Satoshi ARAI ( arai@rumic.gr.jp )